pin.svg アイナビトラックおすすめ車両
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底|中古トラックの販売・買取・査定のアイナビ
アイナビサポートデスクへのお問い合わせ
電話で相談する
受付時間/平日 9:00~18:00
LINEで相談する
お問い合わせ番号 : 149-12760
※お問い合わせの際は、上記お問い合わせ番号をお伝えください。
支払総額(税込)

ASK

車両本体価格(税込)

459 .6

万円

通常ローン
ご利用時
ASK
heart.svg お気に入り追加
年式 2011年 (H23)
走行距離 617 千km
車検 -
最大積載量 9,100 kg
在庫エリア 関東
在庫場所 栃木県

基本情報

車両名 車検付★9.1トン積載★3軸2デフ★新明和★530×220ボディ★船底
お問い合わせ番号 149-12760
形状 ダンプ
サイズ 大型
トン数 10t
メーカー 日野
ミッション マニュアル
在庫場所 栃木県
売却希望価格(税抜) 417.9 万円
(4,596,900円税込)
毎月支払い額 ASK
最大積載量 9100kg
車両総重量 -
型式 LDG-FS1EKAA
車台番号 FS1EKA-***081
ベッド -
定員 -
エンジン型式 -
馬力 360PS
ターボ -
4WD -
タンク容量 メイン - L サブ - L
タコグラフ -
2デフ 有り
3軸 有り

状態

年式 2011年(H23)
走行距離 617千km
車検日 -

ボディー情報

外寸 長さ:- 
幅:- 
高さ:-
内寸 長さ:530cm 
幅:221cm 
高さ:50cm
床素材 -
根太素材 -
造りボディ -
ラッシングレール -
門口サイズ 幅:- 高さ:-
内フック -
ジョロダー溝 -
パレットローラー -
サイドドア -
サイド扉タイプ -
スタンション -
アオリ素材 -
アオリ高さ -
床面地上高 前:-
後:-
備考 -

装備・仕様

ETC -
タコグラフ -
バックモニター -
アドブルー -
ミラー -
ハイルーフ -
パワーゲート -
サスペンション -
燃料 -
軸数 3軸
タグ -
備考 -

関連車両一覧

アイナビサポートデスクへのお問い合わせ
受付時間/平日 9:00~18:00
メールでのお問い合わせ
LINEで相談する
icon app
アイナビアプリで
車両検索をよりスムーズに